いつもから騒ぎ

@hakone_dayoの人です

Aぇ! groupはデビューする。

 

Aぇ! groupはデビューします。(断言)あんなにえぇグループがデビューしないはずがないので。

でも、いざ「Aぇ! groupデビュー決定!!」ってなったらめちゃくちゃ驚いて腰抜かしちゃうと思うので、先にシミュレーションしておきたいと思います。またの名を妄想と言います。

 

 

20xx年、【Aぇ! group 1st Arena Tour"僕たちがアリーナ回っちゃってAぇ!んですか?"】最終日。ライブ配信あり)

2019年のグループ結成から着々と人気を付けあらゆる番組に引っ張りだこ、冠番組まで持って「逆になぜデビューしていない?」でお馴染みの6人組となったAぇ! groupはじめての全国アリーナツアー、オーラスは大阪城ホール

 

本編ラストはボクブルースなんだけど、これまで通りにすぐに曲が流れない。メンバーは(えっ、トラブル?)(どうする?)みたいになる。正門くんが、ツアーの感想とか、ファンへの感謝を述べて時間を稼ぎがち。20xx年なのでこう言う時のグループ感は今より深まっています!!うわ〜〜エモい!!!しかしこういうトラブルがあったときに指示が出るはずのイヤモニからは何も聞こえなくてAぇは困っちゃうしファンはザワザワする。

メンバーの体感5分くらいの空白のあと、ふと聞こえてきた横山Pの声。

Aぇ! groupのみなさん。初アリーナツアーお疲れ様でした。」

X年前のはじめての単独舞台の時のようにメッセージ音声が流れ始めます。ここで大晴がうるうるし始める。

えっ、横山くんやん…」「ここでサプライズはズルいっすわ……、

6人それぞれに一言ずつライブの感想的な(的な?)事を言ってくれるのでメンバーもファンも泣きます。そしてここまでのAぇ! groupの事を話してくれる。

 

「はじめてのアリーナツアーに至るまで、いろんなことがありましたね。」

「辛いこと、悲しいことを経験し、腐らずに続けてきたからこそ、今この景色を見る事が出来たのでしょう。」

「2019年に集まった六つの個性は、バラバラだからこそできる事が沢山ありました。」

オタク大号泣。すすり泣きの嵐。多分帰りに城ホ近くのドラストからティッシュが消える。

 

「君たちはやっぱり、とってもえぇグループですね。」

 

この言葉に泣きながらも顔を見合わせ微笑む6人。そしてこの後衝撃の一言。

 

 

 

 

「デビューして、もっともっとえぇグループになる事でしょう。」

 

!!!?!??!??!?!!!?!?!!?!!!

 

ファンだけじゃなくメンバー6人もパニック。「デビュー……?」「もし今後デビューしたとしてもってことやない………?」「あ、そういうことなん?」「いや、多分そやろ…」みたいなことを話してる。

 

そこに颯爽とステージ上に現れる横山P(ジェラピケ着用)。(完全ネタ路線Ver:AぇがOPのFirebirdで使ったゴンドラに乗ってゆっくり降りてきて会場を変な空気にして欲しい)

「プレゼントを持ってきました」唐突。しかもよくわからん巻き物持ってきた横山Pが「正門、こっち持って開いて〜」っていうから正門くんがちょっと混乱しながらもぽてぽて歩いて行って巻き物を伸ばして開く。開いていく巻き物をちょっとずつ読むリチャ。「Aぇ?group?来?春?デビュー……、え?アカンアカンアカンほんま、え?

 

「Aぇ! group 来春デビュー決定。おめでとうの文字。

 

 

うわ〜〜〜〜ん😭😭😭

 

この部分はしっかりライブ配信中。さらに、見れない人のためにも発表と同じタイミングでお知らせメールが届きます。

ファンだけじゃなくて、メンバーにもサプライズでのデビュー発表。知ってたのはスタッフさんと横山P。

ファンからのおめでとうの声が響き渡る中、流れ始めるボクブルース。歌詞も相まって歌えなくなっちゃうメンバー。そしてAぇの代わりに歌い出すファン。それにまた泣くメンバー。大号泣しすぎて嗚咽する俺。

翌日のWS総ナメだし、トレンド入り間違いなし。公演後のオタク、もれなく全員焼き鳥食べて号泣しながら語るよね。鳥貴族はマスト🐓

 

 

自分で書いた妄想なのに私が泣きそうなんですけど。自給自足できるタイプのオタク

 

本当にこうなったら良いな〜。

推しには幸せの涙しか流して欲しくないので横山Pよろしくおねがいします。

Aぇ! group、絶対デビューしようね!!!!!!

20xx年が近い将来でありますように。