いつもから騒ぎ

@hakone_dayoの人です

マインドでジャニーズJr.になろう!

 

 

こんにちは、はこねです♨️

 

このブログを見てくださってるなら知ってる方も多いと思いますが、私めちゃくちゃ虚妄が好きでTwitterでも定期的に虚妄ツイートをしています。

 

何かにつけては自分から進んで拗らせに行くんですが、大体は恋愛に関することなので、一連の流れを考えたり○○君は恋人にこういうこと言いそうだなとか考えるのって結構しんどくなるんですよね。

ですがしんどくない虚妄もあることに気づきました。

「もしも自分がジャニーズJr.だったら」

これ、ただただめっちゃ楽しい虚妄じゃないですか❓❓❓

 

みなさんツイートしたりブログ書いたりしなくても、なんとなく「私がジャニーズJr.だったらこの曲歌いたい」とか思ったことありません?

ジャニオタで集まったら絶対に一回は「ジャニーズになりてぇ~」みたいな話題でたことありますよね。

その一度は考えたことがあるみんなの「もしも…」を知りたくて、今回ブログを書く前にアンケートを取らせていただきました。

 

docs.google.com

 

 

 

まず最初に、そもそもジャニオタは本当にジャニーズJr.になりたいと思ってるの?という疑問なのですが、

f:id:hakonenoblog:20210213173826p:plain

驚異の「なりたい」率。

 

97%の人がジャニーズJr.になりたいらしい。なんだよ〜!なりたいならみんな早く言ってよ〜〜!!(楽しい)

なりたくない人の理由も聞いておくべきだったな~とちょっと後悔。よかったらマシュマロとかでなりたくない理由教えてください!

ジャニーズJr.になりたい同志が沢山いて安心しました。皆で履歴書送りますか?みんなで送れば怖くない。

 

 

 

今回皆さんに回答してもらった質問内容はこちら。

 

1.ジャニーズJr.になって所属したいグループは?

2.ジャニーズJr.になったあなたのメンバーカラーは?

3.ジャニーズJr.になったら誰とシンメになりたい?

4.ジャニーズJr.になってしたいことは?

 

以上の4つです。

 

本当にたくさんの方から回答をいただき、軽い虚妄や中にはガチ虚妄(文字数の多さに仲間意識芽生えた)もありまして、読むのがめちゃめちゃ楽しかったです。

寝る前ににやにやしながら読んだ。

 

その中の回答をピックアップしてシェアさせていただきつつ、私も楽しく虚妄させていただこうと思います✌

そうすることでみんなの「ジャニーズJr.になりたい」という願望?欲望?を高めていきたい。

私はそう思うわけであります。

 

1.ジャニーズJr.になって所属したいグループは?

f:id:hakonenoblog:20210213180748p:plain

圧倒的関西。これは私のフォロワーさんにAぇ担が多いからだと思います。

多分みんな自担のいるグループに所属したいだろうな~と思っていたのですが、中にはトラ担だけど少年忍者になりたい方や、Aぇ担だけど無所属になりたい方、デビュー組担だけど美 少年になりたい方などもいました!

私の予想になりますが、この方々はおそらくジュニアになって自担のバックに付きたいとか、後輩になって可愛がられたい派だと思う。それ賢い。

私もちびっこジュニアになったら正門くんに可愛がられたい。そしてグループのオリ曲ではバックについてるジュニアがやる方のちょっと違う振り付け覚えたいもん。

 

ちなみに私はビバちぇ世代の1999年生まれ2011年入所の関西ジュニアになりたい。

今すぐにでもAぇ! group(出生地は千葉県、2歳ごろ引っ越したので育ちは兵庫県。なのでメンバーに「お前正確には関東出身やからEぃ! groupな」といじられる)に所属できるように準備してあります。次のブログ(Aぇ!)全然書く気でいます。

なんなら過去のツイートで一回メンバーになったつもりで書いてるからね。

 

関西のグループだったらもちろんAぇなんだけど、関東だったらHiHiに入りたい!!髙橋優斗さんとセンター割りたいし。

実は前から小規模垢でひそひそ言ってましたが、私は髙橋優斗さんに「やっさん」と呼ばれたいです。私の苗字が「や」から始まるので。呼んでくださいお願いします。きたる加入の日に向けて家の庭でローラー練習しておきますね。baby goneのイントロ3秒くらいなら踊れますので。

あと、インパクターズに入ったら色々言う他担の人たちを圧倒的パフォーマンスで黙らせてみたいっていうのもある。ジャニーズJr.がたくさん集まるライブで自分たちの曲になった瞬間、メンバー横イチに並んだだけなのに強さでオタクのペンラの動きをとめたい。

(インパクさんについてほとんど何の知識もないがただ虚妄をしている)

 

 

 

2.ジャニーズJr.になったあなたのメンバーカラーは?

 

細かい色の違いがありばらつきも多かったので、上位のみのランキングにさせてもらいました。↓

3位・・・ピンク(濃いピンク、薄ピンク、サーモンピンク含む)

2位・・・白(なにわWhite含む)

1位・・・オレンジ

という結果でした!

所属したいグループにいない色が選ばれる傾向にあるのかなーと思います。

グループ内でメンカラかぶったらアウトですもんね。現実的に考えてますね、いいですね。

 

 

3位 ピンク

~ピンクといった細かい色の指定がある方が多かったです。なんとなく私的に、濃いピンクはとにかく元気な子、薄ピンクはグループの姫、サーモンピンクはメンカラ衣装作るときに色へのこだわりが強そう。

「ごめんなさい!僕のメンカラ、青みのあるピンクじゃなくてオレンジみのあるピンクなんです!!」的な。

ペンラは、開演前の「○○くんのサーモンピンクキンブレにないから困る~(笑)」までがワンセット。

グループに正統派のピンクが居なければ困らないけど、同担同士でそのやり取りするのが楽しい。はず。

 

 

2位 白

なにわ男子に所属したい方々からの「なにわWhite」の多さ。しっかり「なにわ」をつけるところに、ガチ所属欲(?)が垣間見えて好きです。

 

~理由付きの回答~

無所属なのでメンカラは無いですが、イメージカラーは白でファンのみなさんは白い服を着たり、ペンライトを白にしてくれています。

 もう完全にジャニーズJr.として舞台に立っている方からの回答いただきました。非公式だけど本人もファンも白に思い入れあるんだよね。今後グループに所属してもメンカラ白継続してください。

 

白(黒と迷ったけど横山くんと一緒は恐れ多いので) 

 尊先横山さんのAぇ所属ですね。メンカラ決めの裏話を雑誌でした時になぜ恐れ多いのかメンバーに聞かれ、横山さんのすばらしさを熱弁。そして「○○くん横山さん好きなの!?」と関ジャニ∞ファンのお姉様方に見つかるのでちゃっかりファンが増えます。

 

 

1位 オレンジ

白と僅差で1位でした。ジュニアのグループって結構オレンジいるイメージなので、私としては意外な結果でした…!

特にLil かんさい、HiHi Jets、IMPACTorsに所属したい方に多く見られました。3組ともオレンジがいないグループですね!

 

~理由付きの回答~

グループ内の明るいポジなのに絶対一筋縄ではいかないタイプのメンカラであるオレンジがいいです。

 わかる。めっちゃわかる。メンカラオレンジは一癖も二癖もある。いつも笑顔でみんなに神対応なのに、時折明るさの中に人間の闇を見せてオタクをドキドキさせてください。Twitterで「#闇○○」とかいうタグ作られて深夜頃にトレンドに入ってしまうくらいの盛り上がりを見せる。

 

黒になりたいけど黄色かオレンジ

希望と実際は違うのよね。他のメンバーに黒とられちゃったのかな。それともスタッフさんに先に決められちゃってたのかな。その反動でかいつも私服が全身黒で、ファンに「○○くん、まだ黒へのメンカラ変更ねらってる」って言われてたらかわいいです。

 

 

 

~少数回答~

紫。"おもろ枠だけどある日気づいたら恋してしまってた"がモットーのアイドルになりたい。

 一番罪深い。テレビや自分たちのファン以外が居るところではお笑い枠みたいな感じだけど、コンサートでファンにだけ見せるカッコよさで恋する。「カッコよさを知ってほしいけど自分だけのものにしたい」感。

 

メンカラも貰えない超無所、でも知る人ぞ知るデキジュになりたいです。もしも奇跡があって貰えるなら緑がいいです。

 おそらく自粛期間にアイランドTVめっちゃ更新してくれる系のジャニーズJr.。何かの媒体で「緑がいい」と言った次の現場から私が両手いっぱいに緑ペンラ振って応援します。

 

水色(青ではないというこだわりがあります笑)

 健気なオタクみんなちゃんと「水色」と表記されてるペンでファンレター書くよ。

 

エメラルドグリーン

 神秘的。

 

ワインレッド

 ダンディー

 

 

ちなみに私は、ジャニオタの友達と謎の「ジャニーズになった時のメンカラ決める会」(?)をした際に満場一致で藤色となりましたので私のファンの方はぜひ藤色のペンライトを振ってくださいね。

間違えて紫になっている場合はMCで怒ります。

 

 

3.ジャニーズJr.になったら誰とシンメになりたいですか?

この回答は、シンメとのコンビ名や架空エピソードも送っていただきました!

 

福本大晴/関西のインテリキャラ2大トップになりたい

ジャニーズクイズ部に所属して、ボケの大晴とそれに関西のテンションでツッコみに行く自分。阿部ちゃんと如恵留さんに「おぉ~」と謎の感心受けたい。

 

佐野晶哉/現在大学3回生で、自分はその3人の中で1番下です。福本大晴は国公立生、小島健教育学部、自分は保育学生で同学年だけどシンメは佐野晶哉

晶哉ちゃんとのシンメ!!歌うまシンメとして東京のJr.にも「あの二人すごいらしい」と名を轟かせてくれそう。ライブ期間と実習かぶってしまわないかオタクから心配されがち。

 

大橋和也/同期だけど大橋くんが2個上。入所からずっとダンスを教えてもらったりご飯連れて行ってくれたりするお兄ちゃん的存在。グループ離れてからも、島動画とかで絡むとファンが沸く。見ててほのぼのするコンビらしい。

お互いのグループのライブ見学に行くときは必ずお互いのうちわを持つ。プライベートで遊んだ報告待ってます。

 

道枝駿佑/道枝とシンメで、パステル(カラー)コンビです。ちなみに私は西畑大吾の妹です。みっちーと長尾と同い年の、同じ学校に行ってて、3月生まれなので、なにわ男子の最年少になります。身長も低くて、みっちーと差が30センチ以上あることが売りです。 二人とも天然らしいので、よく二人で迷子になるのを丈くんに心配されます。私は天然って認めてないんですけどね!

 こちらはメンカラみずいろ(なにわライトブルー?)の紅一点・西畑妹さんです。シンメで背中合わせになった時に身長差が出来てみっちーが絶壁後頭部を西畑妹さんの頭にのせてるのをよく見ます。

 

西畑大吾/今からすごくおこがましいことを言いますが全部虚妄なので許してください。 2011年組でずっと一緒に西畑くんと関ジュを背負ってきた、身長168.5cm、なにわ男子のなにわWhite担当です。シンメは西畑大吾くん。普段はあまり口数が多い方ではなく、クールでコンサートで感極まって泣くこともほぼありません。年齢は恭平くんと同い年で、トリオをめちゃくちゃにかわいがっています。みっちー、ほんまかわええなぁ〜が口癖です。(この口癖を言っている時の顔が優しすぎるためギャップでファンが増えます。)年下の関ジュにいつも何かを奢ってます。ファンの皆さんがつけて下さった異名は「なにわのガールクラッシャー」 ファンの女の子の人生をクラッシュさせるので、沼に入るとやばい、好きになってはいけないタイプのアイドルです。曲に入り込んでしまうタイプなので、踊ってる時の目がやばいです。目が合ったら最後。 

 何言ってもいいのが虚妄の醍醐味です。ガールクラッシャーと言うことなのでこちらも紅一点。涙腺緩い西畑さんと泣かないクールな二人のシンメ良い。ananのclose upに二人で特集され、タイトルは『心地よい温度差。』

 

佐野晶哉/一緒に誠也くん困らせまくりたい。イタズラして、いじって、ボケる。多分誠也くんは嬉しそうに突っ込んでくれるはず、、

正門良規/背中合わせでギター弾きたい。絶対正門くんは途中で目を合わせてニヤッとしてくれる(この未来見えた)

 晶哉ちゃんとのシンメで誠也くんいじったら「さの○○、ほんまに!!!!(超高音)」ってキャンキャン吠えてくれますね。正門さんとのシンメで背中合わせはもう、曲中ずっと背中合わせてたい(?)

 

正門良規/正門くんの年下同期になりたい。正門くんに圧倒的な信頼を寄せ、めちゃめちゃ懐いている。そして、正門くんもよしよししてくれる。 ミニまり参加は必須!!!自分は”あんこ”を挙げ、”ミニまりもシャワーあんこ”、略して”ミニまり”になった。”ミニまり”はみんな仲良いが、正門の親友西畑大吾にはかなりのライバル心を抱いている。

 一字一句最高。年下なので甘えつつ、仕事ではお互いに信頼し高め合うことのできるシンメですね。ミニまりもシャワーあんこなのに略してミニまりはあまりにもシャワーとあんこが不憫だよ…。ミニまり該当担はこれまでに一回は自分がミニまりに入ったら何という単語を挙げたか考えたことあるでしょ。私はあるよ。

 

濵田崇裕→末澤誠也/関西で最年少入所(誠也くんと同い年)で浜中文一くんと同期。文一くんとのコンビをさることながら、BOYSでの濵田崇裕くんとの年の差シンメとして活躍の後Aぇ! groupに。BBVの愛され最年少だったが、濵田くんとはビジネスシンメと呼ばれていた。のちに「少し自分のが年上やからっておれのこと子供扱いしすぎやってん!」とただの反抗期だったことが判明。濵田くんがジャニーズWESTとしてデビューした後のが、さし飯したりと仲良し。Aぇでは一人だけ少し先輩にも関わらず、みんなによしよしと可愛がられてる。姫と呼ばれる誠也くんが唯一王子になる存在。顔は中性的ではあるが身長が180近いので、誠也くんとのコンビは大型犬と戯れる誠也くんの図とメンバーには揶揄られる。 

 関西ジュニア黄金期を生きている!!!!かつて看守長役とかやりましたよね。たまにジャニウェブにハマダさんとのツーショ載せるので当時からのファンが泣く。

 

髙橋優斗/来世は髙橋優斗と少クラでMCをしているのが目に見えています。

 ステージ下手に座って二人で少クラ回していきましょう。髙橋優斗さんとのシンメってなんかすごく特別感ある気がする。

 

當間琉巧/ コンビ名は風雅くんがMCの時にいった“独裁コンビ” その由来は松竹座の楽屋でぬいを使ってどちらがより独裁者のような写真が撮れるか勝負をしていたら丈くんから怒られた。ことから。 というか2人ノリでなにか始めるたびに丈くんから怒られる。理不尽だ。風雅くんが丈くんからおまえらの育てかた大丈夫か?と言われたらしい。理不尽だ。 

 後日かんじゅ日誌「ティッシュの箱を重ねて高い位置に自分のぬいを置いた僕の勝ちでした。るうくはみんなのぬいを同じ高さにおいてたからな。みんなの楽屋をまわってティッシュの箱集めた甲斐がありました。」

 

島健/小島くんみたいな中島くんとシンメになりたいです。同期の中島くんとオーディション帰りの電車で仲良くなってそれからずっと一緒でグループ所属したらその時も一緒です。

 小島ではなく中島。多分どの媒体でもずっと帰りの電車エピ話してる。

 

正門良規/俺にとってのシンメは、やっぱり、同期の正門かな〜?こじけんとの「もんビバ」もエモいんかもしれんけど、同期で性格が正反対な俺らも、ファンの子から見たらエモいんとちゃう??ほら、俺犬派やし(笑) 

 myojoのインタビュー???"俺犬派やし。"

 

浮所貴飛/浮所くんとはいつも那須くんをいじる仲間、この間も差し入れのお寿司にわさび沢山入れて食べさせてあげた♡

 ハート見えちゃってますよ。

 

島健/ドウキッキーズ 理由:ポンキッキーズをもじってるらしい

Q, おふたりのコンビ名は?

小島:なんかある?

私 :なんかある?ちゃうねん(笑)ちょっとは考えよ?

小島:そやなー、あれは?あのなんかサルすきやん?ふたりとも(?)

私 :すきやな、さる(?)

小島:じゃあほら、「モンキッキーズ」

私 :なんかいややわ~ さるすぎるし(?)、同期やねんから「ドウキッキーズ」にせーへん?

小島:ほなそれにしとこ なんでもええもん俺(笑)

私 :なんでもええとかいっちゃん言うたらあかんやつやねん(笑)

小島:「ドウキッキーズ」でお願いします!

[後日 ライブMCにて] 正門:ドウキッキーズのおふたりはどうなん?(笑)

(福本:「ドーキーズ」のパクリやん!!!!!!!!!!)

duetかな?1か月後くらいには二人ともドウキッキーズのこと忘れてそうなのにおたくは一生ドウキッキーズ呼びしてそうで好き。

 

川崎皇輝/あの川崎プロがシンメの私にだけ当たりが強かったり乱暴な言葉遣いだったりすることに対して優越感に浸りたい。 

 川崎プロのシンメという事実だけでもう優越感あるのに、唯一扱いが違う相手になれるなんてそんな!!ここ多分ガチガチのシンメ厨多い。

 

池川有希弥/2人でよく女子アナの格好してて、「女子アナ」ってコンビ名で呼ばれていた 

エピソードがかわいい。

 

猪狩蒼弥/猪狩くん公認の舎弟なので何処に行くにもついて行っていたりブログの内容も猪狩くんの話ばっかしてたら最近逃げられるようになりました。

シンメ通り越して舎弟と言う新しいポジション。インスパイアされて一時期ジャニウェブで俳句とか詠んでた。

 

佐々木大光/今だから言えるんですけど自粛中にやってた「大光チャレンジ」のネタ全部私が考えました。

 「今日の大光チャレンジ、自分の部屋でシャンプーな!」

 

いない(自分のシンメは自分で見つけたいから)/イメージは寺西拓人みたいな感じ 架空エピソード:雑誌で存在しないペットの話や近況などを話し、エピソードトークの4割が虚構でできている為、「何が本当で何が嘘なのか分からない」とJr.やJr.担に恐れられているが、同期であり親友であるシンメだけは正しい情報を全て知っている。その為、エピソードの真偽を確かめたい人は本人ではなくシンメに聞くという慣習がある。 また、シンメにだけは嘘が通じない。

 さんざん虚妄してる私がいうのもなんだけど虚構エピ話すJr.怖い。でもこのシンメ最強になりそう。お互いがお互いしかいないと思ってそうなのでジャニオタに刺さります。

 

正門良規/正門くんとシンメになりたい。基本しっかりな私と、終始ポヤポヤな正門くんのバランスコンビですが、お泊まりとか収録長い系のお仕事だと、後半かなりお互いポヤポヤしてくるので、他のAぇメンバーに総ツッコミされます。

末澤「そこ二人ぽやぽややん!!!」佐野「どっちかはしっかりしてーーー!!(笑)」

 

西畑大吾/初めは公演やJr.の活動に対する意見やすれ違いがあり、喧嘩や言い合いばかりしていました。(ビジネスシンメと言われていた時期もある) 周りがどんどんデビューしていくのを目の当たりにした時、西畑くんが「俺ら8人で世界中の人を幸せにしようや」と一言。熱い握手交わしたことで8人の強い絆に変わり、なにわ男子8人でさらにデビューという目標に向かって歩き出すことができています。

一本のドラマにできそうなくらいアツい展開。ルーキーズも顔負け。なんだかんだ、ビジネスシンメって強いんですよ。ビジネスシンメって言うより最高のビジネスパートナー。

 

髙橋優斗/関西Jrの正門さん、丈くんに並ぶリア恋枠という前提で、自分と歳が同じ(Jrになっても性別以外は今の自分を想定)っていうことから西のリアコ東のリアコでグループの垣根を越えて高橋優斗くん、ゆうぴーとシンメになりたい!東京遊びに行くとゆうぴーと必ず焼き鳥屋さんでビール飲むとか、2人でこの前久しぶりにプリ撮って大爆笑したとかなんて事ないエピがめちゃめちゃリア恋な感じをゆうぴーとやりたい。ゆうぴーと自分が勝手に仲良くなってシンメ名乗ってるだけなので実際パフォーマンスとかは一緒にしたことがない、新しいタイプのシンメ。

 自称シンメ斬新すぎて笑う。長年の願いが叶い、ついこの間のMステ×ジャニーズJr.でゆうぴさんとのダブルセンター&シンメとなりました、おめでとう!!!!!

 

鈴木大河/鈴木大河くんのシンメです。よく一緒に買い物に行きます、優しいので大好きです!

 鈴木大河さんについては「もりやまじゅん」エピしか知らないのですがとにかく優しいことが伝わる。至る所でがちゃん優しいエピソードを披露し、鈴木大河担にマウントを取っていく。

 

正門良規/Aぇ!groupの2大ギターとして正門さんとシンメ。もんビバとは違って、グループ結成後に出来たシンメで、ギター兼メインボーカルを担当する2人。低音正門と高音な自分、渋い系(?)な正門と可愛い系(末澤さんとは違うチャラさのない可愛い、大西流星イメージ)な自分、ぽやる正門とテキパキな自分と何もかも正反対コンビ。末澤さんが高音なので自分の方がギター弾く分量が多めだったり役割分担があるけど、全て2人で議論に議論、試行錯誤を繰り返して考えている信頼と実績のギター組。結成当時、ギターが被っていることや自分の方が年下なのに先輩(謎な設定)であることから気まずさや時にぶつかったりしていたものの、リチャ福本セッティングのご飯会でお互いの意見をぶつけ合ったことで認め合える存在に。雑誌で答えた関係性は2人とも一致で「ライバル」。男の友情パターン。 

 低音と高音でハモれるシンメは最強って知ってます。正反対だし意見がぶつかることは多いけど、仕事をする上での最高のパートナー。

 

寺西拓人/(シンメではないけど)寺西とはいつもプライベートで一緒にいるのに仕事になるとお互いツンツンしちゃう無所属内のビジネス不仲コンビです!

時々ビジネス不仲設定忘れて愛が溢れちゃったりする。

 

久保廉

3秒笑って~♪

 

佐野晶哉/コンビ名:おのさの(小野と佐野のコンビ)。架空エピソード:すえちぇは、おのさの親衛隊なので、罰ゲームでやる"お互いの好きなところを5つ言う"みたいなシンメ感あふれる企画の時に、ニヤニヤしてる。

 メンバー内に親衛隊いるのは強い。Aぇ男塾で無駄に罰ゲームさせられるコンビ。多分「おのさのの親衛隊をするすえちぇ」担もいます。

 

高橋恭平っぽい子/既存のグループに入る妄想は出来ないのですが、高橋恭平くん〝っぽい〟子とシンメになりたいです。私はメンバーカラー緑のいわゆる癒し系?のような感じで紫のシンメの彼とは真逆なイメージがあるのですが、私は毎年欠かさず彼の誕生日当日にプレゼントを渡しているというエピがあります…。あと帰る方向が一緒で、たまに駅でシンメの彼が缶コーヒー奢ってくれる!というのを雑誌の近況でちょこっと話します。

 「っぽい子」大事。真逆だから、この二人ってなんでこんなに仲いいんだろう?ってなるけどそういうシンメの方が熱狂的なオタク多い傾向あるよね。知らんけど。

 

道枝駿佑/みっちーと「みち〇〇」というコンビ名で呼ばれたいです🥺💞 顔良しスタイル良しの仲良し美の暴力コンビとして、関西担のみならず全ジャニオタに知られるシンメになりたいです!!!!!!!! 

シンメでランウェイ歩いてください!! 

 

いない/シンメなしです‼️シンメなしやからこそ、誰とでも組めてお互いの雰囲気で場を染めれるので(ドャァ)

 かっけぇ。

 

髙橋優斗/ジャニーズ大運動会20XXの野球でバッテリー(キャッチャー役)を探していた優斗くんを見かねて野球未経験ながらキャッチャーの練習を始め、本番前日にようやくまともに球を受けれるようになり2人で大喜び それがきっかけで仲良くなり、グループは別だけどジュニア祭りで夏疾風(嵐)をシンメで踊ったりしてファンの間で伝説となる(なりたい)

 「見かねて」ってところがいい。この運動会裏話後、ゆと○○青春エピとして語り継がれていく。夏疾風からのオモイダマで伝説の甲子園メドレーお願いします。

 

正門良規/96年生まれAB型同士なので、96ABとか呼ばれたい。プラベでは西畑くんが加わってABトリオになる

 96AB(きゅうじゅうろくエービー)が長いと思い始めたオタクが「くろえび」って呼びだす。

 

福本大晴/Aぇさんのアホな子ポジで大晴くんとシンメです! 一緒にクイズ番組に出ました!大晴くんは賢いからたくさん正解出してくれたんですけど僕が足引っ張りまくって帰り際「僕のせいで結果残さなくてごめんなさい」っていったら「おまえいっぱいおいしいとこ作ってたやん!羨ましいわ〜!」ってさりげなく褒めてくれました!(私はジャニーズJr.です)

シンメにこんな優しいこと言われたら泣いてしまう。高校時代は一緒に試験勉強してたかな。 

 

ちなみに、シンメになりたいジャニーズJr. 1位は佐野晶哉でした!

 

 

 

4.ジャニーズJr.になってしたいことは?

これは本当に様々な願望が届きました!「したいこと」なのにありそうすぎて、エ?みんな過去にジャニーズJr.やってた??ってなった。

 

クロバットが今まで出来なかったけどライブでいきなり佐野くんとアクロバットしてニヤってしたい 

 【〇月〇日 Aぇツアー初日レポ】〇〇くんが晶哉くんとアクロしてました!!!!

 

私も岸くんのおっぱい触りたい

 おっ、、、、?

 

先輩に可愛がられるポジなのでYoutubeに乱入したいです 

 ストチューブにめっちゃ呼ばれて田中樹に可愛がられる子ポジ目指します。

 

ライブではバチバチにファンサして二階席までぬかりなく楽しませたい。可能な限りファンレターに返事を出したい。ファンレターには謎な絵を毎回描いてSNSでバズらせてもらう。

○○くんからファンレの返信来たんだけど……この絵ナニ?犬?たぬき?(正解は牛)

 

WESTさんのバックで全力でホルモンを踊りたい。あと、guコーデで島動画でて「GUなのにおしゃれ」「GUとかリアコ」とざわつかれたい。

 全力ホルモンのはしゃぎっぷりでジャス民のお姉さまたちが気になり始める。メンバーがブランド服を身につけてもGU貫き通してほしい。

 

個人の仕事でグループの名前を広げたい 

 ○○くんのいるグループはこちらです!!ってステマシート作ります。

 

とにかくファンサマシーンになりたい。うちわを作るワクワク感もファンサをくれた時のこの上ない喜びも、オタクだからこそ知ってるのでとにかく片っ端からファンサしまくる。ちゃんと認知はするので安心してください。 あとROTに密着されたい。 なにわluckyboyの衣装が着たい。 

 ライブ期間中にROTに密着されて、ファンサを沢山する意味やファンに対する気持ちを真剣に語りたいよね。

 

先輩のツアバについてシャカリキダンスをして先輩のファンをざわつかせたい 

 先輩がメンステにいるときに花道でやるやつ。「バックについていた、たれ目で赤髪のシャカリキな子の名前教えてください!!」

 

とてつもなくあざといポーズをしてファンを落とし入れたいのと、島動画を頻繁に出す。敢えて企画を立てたりせずにのんびりラジオ的なことしたい 

 あざとくて、何が悪いの?

 

ISLAND TVで、Aぇ! groupの日常を盗撮して『私目線』っていう動画を定期的にアップして、ファンの人に「出来る子だ◯◯ちゃんは☺️」って褒められたい 

 大天才のやること。島動画Twitterに感謝のリプめっちゃ来る。

 

まいジャニのテーマ男らしさでまだ若いのにめちゃくちゃ大人っぽいこと言って年上Jr.やファンを叫ばせたい 

次世代恋愛マスター!末恐ろしい。

 

絶対的シンメの正門くんと苦難を乗り越えたい。めっちゃしんどい舞台を二人で支え合いながらやり遂げて結束力を強固にする。(丈橋のリューン意識)

 千秋楽で号泣しながら熱い抱擁をかわしたい。舞台は大好評につき再演もしたい。

 

入所したての時に「神童」と呼ばれるくらい何でもできて、誰からも一目置かれる存在で、もしかしてジャニーさんの隠し子?隠し孫?と言われてたことも。高校卒業記念に個人ラジオの仕事をもらい、そこでファンの悩み相談を乗ったり、電話で交流することも。声での距離が近いジャニーズJr.として巷で噂になっている。ファンサマシーンで、一人でファンサをするというよりシンメ厨にむけて誰かを連れてきてマウントを取るかのようにファンサする。他担狩り。記憶力がいいので、認知力が高くとっても人たらし。 

 圧倒的デキジュ。ジュニア祭りで一気に担当増える。ラジオではエンディングで言う一言、彼女に向けているかのような優しい声の「おやすみ」が有名。(SORASHIGE BOOKですか?)

 

作ちゃんとスワンソングやりたいし、青アミやりたいし、パンぱんだやりたいし、恋涙やりたいし、チラリズムやりたい。で、Twitterのトレンドを賑わせたい。東京Jrの丈橋的な存在になり、数年後、シンメといえば、みたいな存在になって、「やっぱここに帰ってきちゃうんだよね〜」みたいなツイートを見かけてニヤつきたい。 

 やりたい全部やりたい。特に恋涙歌いたい。「さく○○も相方正面じゃん」って言われたい。結局このシンメが強いのよ。

 

ライブのオープニングでポップアップで登場したいのと、自分のファンの子にサインボール手渡ししたい 

 サインボール手渡しなんてされてしまったらその子は一生ファン辞めれない。

 

ドームでライブをしてグループで絆を深めつつ上からも下からも横からも大量の声援を浴びて自分史上最高にキラキラしたい 

 最後の挨拶でキラキラの笑顔と美しい嬉し涙を見せてくれる。

 

いろんなグループの「踊ってみた」を出したい!!! (リアルでも嵐やらSnowManやら振り付け覚えまくってます) 

 沼落ちさせたいときに他担に薦めたい動画ナンバーワン。

 

ジャニーズwebにて10回に1回くらいの頻度で自撮りを載せる

 「待って今日のブログ自撮りキタ!!!!!!」

 

ドームの0番に立ちたい

 島動画プロフィールの「将来の夢」欄。絶対叶えようね。

 

アイドル全振りの超デキジュになってかわいいお姉様綺麗なお姉様にファンサしたい

 雑誌などで言う「好きな異性のタイプ」が理想高すぎるけど、担当のお姉様たちが寄せてきてくれる。

 

メンバーの誕生日をドッキリでお祝いしたい。こじけんのときはお手紙書いて会場全体をエモエモのエモにさせる。泣かせる。 

 メンバー大好きかよ~~!!涙

 

青いつなぎ(番号は31)を着て、Rival(上ハモ)を歌う8月(と書いて青春と読む)を送りたい。(カッコ多い)(オタクの常套手段) 

 先(ふらいあうぇい)、今(なう)、8月(せいしゅん)

 

スーパーロケットを歌いたい。できれば、りゅうちぇと晶哉、大橋くんと丈くんとで歌ってみたい。

 スパロケ歌いたい!!!

 

大好きなHey!Say!JUMPさんのバックで踊りたい! 

 好きなグループのバックつきたいよね。MCでちょっと呼んでもらえたりなんかして、「誰が好きなの?」とか聞かれるけど緊張しちゃって上手く答えられない。

 

星屑のスパンコールの「客席の片隅に君を見つけた~♪」の「君」の部分でカメラを指さしてキャーキャー言われたい 

芋誌「あの曲は、「君」の時に僕のファンの皆のことを思い浮かべて歌ったよ。」 

 

先輩と一緒に出たバラエティー番組で、尊敬している先輩を聞かれて隣にいる先輩じゃない人を言いたい。 できれば隣にいる先輩の同じグループの人とか、仲良しな人とかを答えて「おい!」って言われたい(言われたい)

 先輩「おい!俺はどうした!!?」

 

雑誌の近況報告で「昨日好きな服屋さんに行ったらお目当ての服がすごく安くなってたから買っちゃった!ベージュにワンポイントの刺繍があるニットなんだ。今から着るのがとっても楽しみ!」って言って、後日そのニットを着てアイランドTVを撮ってオタクに特定させたい。特定結果niko and…の服ってバレてオタク達にTwitterで「まってこの間雑誌で言ってた〇〇くんのニットniko and…なんだけど、、リアコすぎ」「niko and…のニット着てるのは流石にやばい付き合って」「niko and…着てる男の中で菅田将暉の次に似合ってる」とか言われたい。リアコになりたい。

 niko and...のリアコみ超わかる。多分家のラグとかもniko and...で買ってる。ニットは割とお手頃価格なため、おソロにするファンも多い。

 

とんでもないファンサマシーン(自分のファンのみ)になりたい。一人一人の目をじっくり見ながら求めてるもの以上のファンサする。

 自担にこんなことされたら死んじゃうよ。レポに「結婚した」が溢れる。

 

たくさんのグループ集まってる状態でも一瞬のカメラに映るところで狙ったように満点スマイルかましてファンに褒められたい。 

 おれ、カメラセンサーついてるんで!!

 

入所10周年くらいに、今まで答えてきた雑誌の回答をシンメと一緒に訂正する企画をしたい。「あれも嘘だったのか!」とオタクを困惑させると同時に、今まで語られてこなかったとてつもなくエモいシンメエピソードが飛び出す回。

 エピソード4割虚構ニキ。シンメに対して「俺が退所するか悩んでた時、ジャニーさんに伝える前に最後にお前が引きとめてくれてよかったよ」ってさらっと言うんだよ。

 

IslandTV毎日更新してファンレターもらいまくりたい 

 毎日更新ありがとう!たまには休んでいいんだよ!

 

パラダイス銀河、アンダルシアに憧れて、はぜっっっっったいに歌って踊りたい。

 わっっっっっかる。ジャニオタでアンダルシアに憧れてのイントロの手拍子試してみたことない人いないと思ってる。

 

ファンサマシーンになって他担も自分のファンにしたい 

 ブロックごと他担狩りして、異例の公演後グッズ販売に長蛇の列作らせたい。

 

帝劇最年少座長になってフライングしたい 

 ゲネプロでの取材でがんばります!のガッツポーズして【最年少座長!数々の先輩たちに近づけるように・・・】の見出しで新聞に載りたい。

 

嵐のバックにつきたい!!!!! 

 国立のバックとかつきたい!!!大野さんのソロのダンス選抜みたいなやつに選ばれたい。

 

関西ジャニーズJr.でAぇの年下組とふざけた楽屋ノリして、ワイワイガヤガヤして、ゲラゲラ笑ってたい。コンサートになったときに、さっきまであんなふざけてたのに…!みたいなギャップにときめいて欲しい。 

おふざけポジでゲラなのでMCで大活躍です。でもMCから後半戦になった瞬間に顔つきが変わるので、その瞬間を見たいオタクは即双眼鏡構えて野鳥の会になる。

 

春松竹か夏松竹でソロ曲「ムラサキ」を某永瀬廉さんのように歌いたいです。

 「某」が全然仕事してないよ。

 

まいジャニのアンケート回収の時に神対応でファンを沸かせたい 

 あの接触イベやばいですよね!?手が触れてしまった時に「あはっ、ごめんなさいね(笑)」とか言いながら微笑んでガチ恋させて…。

 

康二くんがSnowManに加入するから関西離れて東京に行ってしまう時に康二くんに対してメッセージを送ってボロ泣きしたい(まいジャニでやってたやつみたいな) 

 「康二くんが東京に行っても僕のことわすれないでくださいぃぃ~~~~(号泣)」

 

自分がびばちぇと同い年(という設定)なのでびばちぇ、恭平、東京からゆうぴーこんぴー元太くんとJrの二十歳会(はたちかい)と称して定期的にテーマパークへ遊びに行ってるところをファンに目撃されたい。20歳の成人関連で集められた雑誌で仲良くなったのがきっかけ。21.22と歳をとっても俺らまだ若いしって二十歳会を名乗る(本当は気にしてるのはびばちぇとゆうぴーくらい)。これまでもこれからも二十歳会。 

 「第〇回 二十歳会!!!!」って島動画あげてください!#99年組 #二十歳じゃないけど #二十歳会

 

・少クラで華やかに登場(2016/11/9少クラ「Hey!! Summer Honey」けんてぃー参照) ・ライブでファンサをしまくる(ファンサ王子と呼ばれたい) ・Mステで台宙する ・ダンスといえば(私の名前)って言われるぐらいダンスに定評欲しい ・ファンレは極力お返事(誕生日や舞台でお返事できないぐらいたくさんもらえた時にはブログでお返事、質問返し) ・新幹線に乗る直前にみんなでスタバ買ってく(私は店員としてその光景を目の当たりにしました) ・Aぇ年少組と楽屋で課題やる ・定位置は晶哉くんか大吾くんの膝の上 ・恭平くんとお買い物 ・恭平くんのダンスの癖注意する ・丈くん大吾くん誠也くん大晴くんのうちの誰かの運転でドライブ ・横顔撮ったらブログ載せる ・晶哉くんと小島をいじりに行く ・大晴くんのクイズの練習付き合う 

 関ジュになったらやりたいことが詰まっている!ドライブ中の横顔撮ってブログにあげるときに「みんなこれ見て彼女目線って盛り上がるやろ(笑)」って書く。

 

舞台俳優として活動すること数年、ついに帝国劇場で主演を務めた公演の初日カテコで大号泣してファンに《帝劇大号泣事件》として語り継がれたい。そして千秋楽の翌日にしれっとJr表記がなくなってザワザワさせます。

 Jr.卒業なの!?デビューなの!!? のちに担当のオタクが「帝劇大号泣事件」についてまとめたはてなブログ書きますよね。

 

大きな仕事のために変えた髪色でファンをびっくりさせたい。(ファンは、後の公式発表でその仕事を知り、嬉し泣きする。) 

 「お仕事のために、人生で初めて髪を染めました!どうかな?」

 

今まで雑誌などでもまったく匂わせてこなかったのに、単独ツアーの初ソロ曲で練習してきたギターの弾き語り(わたし鏡)を披露し、初日に入ったオタクをざわめかせたい。

 わたし鏡という楽曲チョイスが満点。ソロコーナーに入ってスポットライトが当たった瞬間、リアコ勢から言葉にならない叫びが聞こえそう。

 

まいジャニで偶に出てきゃーきゃー言わせたい あと、運動出来やんからまいジャニ運動会でチア的な位置にいてます(いてます???)

 かつみ♡さゆりさんに「○○くんは運動苦手だもんね~(^^)」って甘やかされてます。

 

コンサートの構成やセトリ、演出を考える サマパラにグループとして出て、ソロでTime goes byジャニーズWEST)歌う

なんかすごい歌ってる光景が見えた。モニターには生まれてから今までを辿っていく写真や、メンバーとのオフショが映る演出だと思う。エモくて涙出てくる。

 

動物の着ぐるみを着て全力でHI!HO!を歌いたいです 

 まいジャニSHOW TIMEでこれやりたい。数年後に過去のSHOW TIME振り返る企画やって「なんでこの時こんなかわい子ぶってたん俺!!?」ってちょっと恥ずかしくなったりしたい。

 

 

「ファンサマシーンになる」「他担狩り」など、ファンサに関するものがかなり多くありました!

いつもはファンサされる側で、好きなアイドルにファンサされた時の喜びを知っているからこそ、自分がJr.になったら同じようにファンサで幸せにしてあげたいと思うのかな。

みんな最高のアイドルだな!!!!!!!

 

 

 

【番外編】

最後に、応援してくれているファンの皆さんへメッセージをお願いします!

 

いつも応援ありがとうございます。 応援して後悔したと思わせないように全力で頑張ります。 一緒にバカみたいな量の思いでつくりましょう! 大好きです!!

 わたしの方こそ愛してるー!一緒に思い出作らせてーー!!(ガチ恋口上?)

 

いつも応援ありがとうございます! これからもみんなに元気を与えられる存在でいられるように頑張ります。これからもAぇ! groupに、そして私についてきてください♡ そして!今年こそは身長伸ばすぞーーー!打倒!晶哉! 

 目指せ、180センチ!たくさん牛乳飲もう。

 

惚れて損はさせません。幸せにします。

 幸せにして~~~~~!

 

なにふぁむのみなさん!いつも応援ありがとうございます!西畑これからもがんばっていきまーす💙 

 西畑妹さんも一人称が「西畑」。

 

いつも応援ありがとうございます。あまり口に出していうのは得意ではないけれど、みんなの声援と笑顔がめっちゃ好きやで。 

 ズキュン。

 

いつも応援ありがとうございます! ファンの皆さんのお陰で僕も頑張れています!いつかグループに入れるように今後も頑張るので応援宜しくお願いします!明日アイランド出すので楽しみにしててね♡

 アイランドTV更新待機

 

ファンのみんな!いつも応援ありがとうございます! まだまだ足りない部分はいっぱいありますが、これからもっともっと努力してみんなに最高の景色を見せてあげます!だから見捨てないでついてきてください!(笑)

 一生ついていくよ!!!!!!!!!(大声)

 

皆さん健康でいてください

やさしい。グループのお母さん的存在?

 

いつも僕のこと応援してくれてありがとうございます!長いことJr.をやっている中で、色々悔しいこともありましたが、みなさんからの声やパワーで頑張ってこれてます。僕のお守りはファンのみなさんがくれた愛情こもったお手紙!Aぇ! groupは僕の最後のチャンスだと思っているので、このメンバーで色んな良い景色をみたいです。着いてきてとは言いません、一緒にいきましょう!大好きやで。

 一万字インタビュー並みに泣ける。

 

あまりデタカを提供に出されすぎると悲しいです.....( ; _ ; ) 

 切実なお悩み。。。

 

いつも応援ありがとうございます! これからもみんなに沢山の笑顔が届けられるように、りとかんや関ジュのおにぃちゃんたちといーーーーーっぱいがんばります! 「#lilかんさいとみんな」 でツイートお願いします!!! 

 グリフォたくさん買うから、そのお金で美味しいご飯いっぱい食べてね!!#lilかんさいとみんな

 

自分のペースで✌🏻️見に来てね♡

 ラフにラブを!

 

他担狩りしません!

 しないの!?自分のファンファーストかな?

 

1番の佐野担は僕なので!佐野くんのファンのみなさんすみません!! 

 佐野担の最大のライバル出現。

 

今日も1日お疲れ様です 

 そちらこそお疲れ様です。まるでブログの書き出し。

 

みなさんと会える機会を増やします!会えるまで待っててください! 浮気しちゃだめだぞ!!

 う、浮気なんてしないよ、、(汗)

 

応援してくれるみんな、いつもありがとうなぁ!直接会える場所だったりお手紙だったりで、みんなの声、届いてるよーーー!めっちゃ嬉しい! ありがたいなぁと思う反面、もっと頑張ろ!ええとこ見せたろ!って思ってるよ!みんなが活力やで!?これからも、俺を輝かせてください。そして、俺と一緒に幸せになろな!! 

 ファンはあなたを活力に日々頑張ってるよ、忙しいのにファンレの返信手書きでくれてありがとう(ファン人格)

 

いつもありがとうございます!今年は、皆さんにたくさんの良いお知らせが出来そうです!!楽しみにしててね! 

 え!個人仕事の匂わせやん、、?

 

いつも応援してくれてありがとう!みんなが沢山愛してくれるから僕もみんなにもっと愛を捧げようって気持ちになります。これからもずっと愛し続けるので僕から目を離さないでください。 

 アイドルとファンがお互いに愛が重いタイプ。きっとブログも丁寧に書いてくれる素敵なJr.です。

 

セクシーサンキュー!!

セクシーサンキュー トゥー🌹

 

いつも馬鹿なことばっかしてて胸キュンとかみんなをキュンキュンさせるセリフ言えなくてごめんね。みんなの声ちゃんと届いてるよ、ありがとう。これまでもこれからもみんなのこと大好きだよ。(隣にいた大光に「まってやばい照れる〜」と顔赤らめながら言ってるオフショ付きで) 

オフショのくだりでニヤけた。雑誌の未公開オフショコーナー的なところに粗い画質で載ってる。

 

ファンの人の需要に敏感なアイドル目指します!(笑)

 それもう無敵じゃん

 

最近、完璧なジャニーズJr.になれるようにアクロバット教室でバク転を習ってるよ!これからも応援してね!

クロバット練習で骨折したらわたしモンペになります

 

絶対あなたを幸せにするので僕のことも幸せにしてください!一緒に幸せになりましょ!!

 これはもうプロポーズ…

 

いつも応援ありがとう!みなさんの声たっくさん届いてます!今はみんなと直接会えないけど次会った時にパッションぶつけ合いましょう! 最近の流行ってることは正門くんにイタ電をすることです。怒られます。

イタ電して怒られるところ島動画にあげて~!!(要望ツイート)

 

いつも双眼鏡で見つけてくれてありがとう!ファンレターもちゃんと読んでるよ!いつか絶対メインでステージに立つので、これからも応援よろしくお願いします!!

一列目の景色を見せてあげたい、少しでも力になれるように沢山グッズ買います

 

いつも応援ありがとうございます!これからも、なにわ男子8人で日本飛び越えて、世界中、いや、宇宙一のアイドル目指して突っ走っていくので、応援してください!愛してます!(投げチューからのちゅきちゅきポーズ)

ちゅきちゅき~~~!

 

いつも応援ありがとうございます! めげそうになったときもファンの皆様のメッセージとかで元気が出ました! これからもっと楽しいこといっぱい共有しましょう! 末永くよろしくお願いします!笑

自分たちの応援の声が届いてることがわかるとより応援の熱入るよね〜〜〜🔥

 

いつもありがと!今年はAぇ!group飛躍の年にするんで、振り落とされんとしっかりつかまっといてな?

どんどん飛躍して宇宙まで飛んでこ🚀

 

いつも応援してくれて、本当にありがとう。貴方の幸せが僕の幸せだし、その幸せを少しでも僕が一緒に共有できたら嬉しいな?心から信頼してるし、自慢のファンです。大好き♡

ザ・アイドルど真ん中の回答。あざとくて好き

 

いつも応援ありがとうございます!こんなご時世でみんなに会えない日々が続いていますね。会えなくてつらいのはみんなだけではなく、私も同じです。どれだけみんなに支えられてたんだろうなと実感しています。会えない分、色んなところで活躍して少しでもみんなの目に映るように頑張ります!!いつも、みんなが私のことを想ってくれてる事、ちゃんと知ってます。私もいつもみんなのこと想ってるよ。次にみんなで会えた時にたっくさん楽しいことしようね!!何がいいかなぁ〜?一緒に考えよ♡(笑)その日の為にも自分を大切に、いつまでも健康でいてください!みんなのこと、本当に大切で大好きです。

ライブで会えた時に目一杯の愛情を注いでくれそうだし、終盤での挨拶がスピーチ並みに長いけど内容が良すぎるのでオタクが泣くタイプ

 

 

末澤がドラマに出てます、見てあげてねー。(リチャ:いやいや、少なぁ?!)

末澤:言うならせめて放送日時も言えや!!

 

こんな私を応援してくださってありがとうございます! これからも成長してファンの皆さんを幸せにできるよう頑張っていきます! では、最後に一緒にお願いします!せーの! ドリーム! (ファン:げっちゅーう!) ありがとうございました!!

 謎のドリームげっちゅーについていけなかったのが悔しい…次のライブでリベンジさせてください。

 

応援してくださるみなさんのおかげで舞台に立つことができています。どんなペンライトの海より、劇場を包むあたたかい拍手が僕の原動力となっています。また劇場でお会いできる日を楽しみにしています!いつもありがとう!

千秋楽のスタオベカテコですね!

 

僕はこじまくんのことがすきです。

小島担、言われてるぞ

 

好きになってよかった、応援しててよかったと思ってもらえるように日々頑張ります。 無理に好きになれとは言いません。 でもいつか『気づいたら好きになってた』って言ってもらえるように、頑張ります。 

 気づいたら好きパターン、沼から抜け出せない。

 

みんな、いつもオレのことを応援してくれてありがとう!今日で入所して6年が経ちますが、ずっと前から応援してくれてる方も、最近知ってくださった方も、オレを見つけてくれて、選んでくれて、本当にありがとう。みんなの言葉や声にいつも励まされてます。生活のほとんどを費やしてくれてる人もいるのかなぁ?(笑) というのは冗談で、オレはずっと同じ場所に居たいし、居るつもりです。だから、無理しない程度に一緒に歩んでいけたらいいなぁって思います。一旦お休みしてもいいから、また戻ってきてね。ずっと待ってます。そして、これからもよろしく!(ジャニーズウェブ上の文章)(Twitter騒然)

○○くんなにかあったの!?特定の誰かに向けて言ってる?それとも縦読み!?オタクが深読みしてるだけ!!?

 

絶対このメンバーでデビューします!!!!

誰一人かけることなくデビューしてね!!

 

 

 

アンケートの回答紹介はこれで以上になります‼️

みなさんメンバーへの愛やファンへの感謝の気持ちが伝わってくるメッセージで、この人を応援していたら幸せになれるな~~って思いました。

全員推したいです。

 

本当にたくさんの回答をありがとうございました!!

(あまりにも字数が増えてしまいそうだったので載せられなかった回答もありました、すべて紹介できず申し訳ない)

 

 

ドル誌インタビューへの受け答えがもれなく全員上手いんですよね。

ジャニーズJr.になるための研修とか受けてるんでしょうか?アナウンス学校的なやつあるんだったらわたしにも教えてください。

 

私はアンケートを集計しながら、

来世でジャニオタの姉を持つ美形の男の子に生まれてマインドではなく本当にジャニーズ事務所に所属し、19歳くらいからクロムハーツのアクセサリーをつけ始め、サマパラで菊池風磨さんのソロ曲を歌ってオタクたちをしんどくさせたり、先輩グループの「知る人ぞ知る名曲って言われているカップリング曲をセトリに入れて「天才か!!?」って言われるようなJr.になりたい欲が倍増してしまいました。

このブログを読んで「これもしてみたい!!」「Jr.になってこの曲歌いたい!!」って少しでも思った方はもうその時点で私の同志です。

握手しましょう。それか魂のシンメになろう。(魂のシンメ#とは)

とりあえずこの辺りで擱筆して、アンダルシア踊ってきたいと思います。

 

 

はこね🕺